2010年9月5日日曜日

本家ほのぼの

昨日の予告通り、因縁の「ほのぼの対決」の場を下呂に移し、ただでさえエルニーニョ暑い河原にある派手に被ったアンチクショウでは熱い戦いが繰り広げられた。
派手に被っている。
 エルニーニョ暑さもまだ控えめなうちに勝負をかけた彼は、練習の甲斐あり開始2時間程でオリャと登り1ほのぼのゲット。
対するシモスケの
「うぇーん、このトウフックからのポンッが出来ないんですぅ~(泣)」に
「く、くそう、ほのぼのしていやがる!(濡)」で勝負に勝って試合で負けた。
このトウフックからのポンッが~(泣)
そうこうしている内に自称(忘れた)と宮崎あおいファンがのんびり到着してエルニーニョ暑さ全開の中トライ開始12時。
延々と宮崎の可愛さを説明されるもイマイチぴんと来ない彼の中では特筆すべき事柄も無いまま過ぎ去った3時間であった。
飲み物も底を尽き、宮崎にも飽きた為、次の勝負に場所を移す。

以前にも一度訪れている岩なので開始早々ピョンをパシッが上手に決まり、上部で図らずもグワーンと振られ落ち寸前になりながらもオリャと登りまたまた1ほのぼのゲット。
対するシモスケもピョンをパシッするもヒールが上がらず残念。
ほのぼのとパシッ

自称(忘れ)があまりに毎回「あー、とまりそう!」言うので「あーもうそれ聞き飽きたわ!止まりそう具合ではいきなり宮崎あおいに並ばれているではないか!」と一刀両断。
そして落ちているメカ的なゴミに話しかける自称(忘)。
あぁこのギヤが、ギヤが...。




























































久々の岩場に気合十分な宮崎あおい
鬼の形相の宮崎あおい
 そんなこんなで2課題ほのぼのゲット。
 帰りの料亭にて勝利の美酒。
宮崎あおいも勝利に便乗



2 件のコメント:

  1. 宮崎あおい+下呂でググったら、3ページ目に出てきましたわ。

    返信削除
  2. >モルツ君
    コメント全く気付きませんで失礼しました。
    先ほどの結果では8ページ目でしたよ。

    返信削除