2010年10月16日土曜日

ブラウザ

chromeからfirefoxに乗り換えていた彼は、再びchromeへと乗り換えた。
使い勝手は以前に増して格段に上がっている。
かつて翻訳家を目指そうと思った事のある彼は、試しにchromeの自動翻訳ボタンをpushした。


魔法の森の中で新しいプロジェクト

昨日のミッキーと私は素晴らしいプロジェクト偶然! それは魔法の森の中で10の移動急な洞窟です。 行には、技術的かつ強力なスーパーです。 私はそれが8bにされると思っています+ / cの 今雨が合格したことを十二指腸を試して興奮!


ちなみに原文。

New project in magic wood

Yesterday mickey and I stumbled across an amazing project! It is a 10 move steep cave in magic wood. The line is technical and super powerful. I am thinking it will be in the 8b+/c. Psyched to try tomor now that the rain has passed!

この後、魔法の森の中のスーパーで十二指腸を試してさぞかし興奮したPaulはIll Trill V15を初登します。
ボルダリングとは奥が深いな、と思い知らされた土曜の午後でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿