2011年1月4日火曜日

2011

2011年の初岩を敢行すべく大田駐車場へと急ぐ。
直前のローソンの店員がすこぶる可愛かったことが今年一年を占うかの様に見えたその時、

「あー、ところで大田駐車場ってどうやって行くんでしたっけ?」

モヒ氏からのTELに言葉を失う。
場所もわからず待ち合わせ場所方面へとりあえず向かい、そして迷ってみる「ワル」っぷりに軽く畏怖すると同時に、こんな連中とつるんでいては今年一年もやはり『最凶』であると確信する。

今日のみんな

今日の狙いは豊田のNEWエリアである『椎の木エリア』のプロジェクトだ。
前回上部で敗退した為、脚立持参でぬかりはないかの様に思われたその時、

「あー、あれですか。上抜けれなかったですねー」

大田駐車場で合流したBR名古屋店長の発言にまたもや言葉を失う。
なんかもうワールドクラスでも出来なかったのにオレに出来ることなんて土下座くらいなもんだわ、と独り言を言いつつもマッツンに脚立を運んでもらった手前がんばってるふりでトライ。

Pの上部を探る男前マッツン、左は店長
結果、肉眼では確認できない程の可能性を感じつつ敗退。

その右面スラブに目を輝かし、「アンダーとポケットがバケモンなだけでなく、オレはスラブダンサーでもある!」と言い張って聞かないモヒ氏の華麗なスラブ登りを拝見し移動。
でもあなた登れてませんから!
大楠林道エリアに行きたいという皆の衆を間違って天が峰へ連れて行ってヒンシュクを買いつつ、どにかこうにか目的の『兄貴』(e)に到着。
サイバー氏がフットをふっとばしたりしつつ、全員瞬殺。

そして『あすなろ』を皆に案内するつもりが、軽い記憶喪失により皆を遭難させてアプローチ敗退。

こんな感じですが今年もよろしくお願いしよっかな、と思ってみたりみなかったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿