2011年1月10日月曜日

神越

今日はみんなでボルダリング。
今日のみんな
「他には誰が来る?」
「他には誰も来ません。」

というメールのやり取りの結果、2人で向かう神越渓谷。

「今日はあの人がいなかったので落ち着いて登ることが出来ました(笑)」
「今日はあの人がいなかったので頑張れました、えへ(笑)」
と世に言わしめる”あの人”しかいない一日も悪くはあるまいと考えるも、圏外に突入する寸前の電話連絡により後ほど合流することとなったツヨツヨ氏のおかげで賑やかな一日を過ごすことが出来た。

そして合流。
改めて今日のみんな

まずはこの神越渓谷を代表するかもしれない好課題。
Happy Birthday SD(f)
近くで見ると小さいが、内容的には繊細かつダイナミックである。
数年前には全く出来なかったものの、やってみると意外と出来て一抜け。
続いてツヨツヨ氏もアップがてらあっさり二抜け。
アローンこーちゃんはみんなを待ちくたびれさせて三抜け。

『黒い鬼』(g)へ移動。
トライの度に着実に高度を上げていくツヨツヨ氏が速攻で一抜け。
完登シーンを目の当たりにしたので、次の次あたり登れる予定である。

『サギ』(f?)に移動。
サギ
核心であるマントルが一回も返せた事が無いのに執拗にスタートからやろうとする傾向があるこーちゃんを諭すべく、ムーブを探るツヨツヨ氏。
そして革新的ムーブを発見するも時間の都合上、撤退。
その後譲り受けた一抜けをありがたく頂戴。
こーちゃんもその後無事に二抜け。


来週は鳳来か。

0 件のコメント:

コメントを投稿