2011年1月23日日曜日

鳳来

バックプリントがいかす
NEW Tシャツをゲットしてみんなで鳳来。

道中2度も朝マックしながらも無事到着して『軍鶏』組と『握撃』組とに分かれる。

「昨夜はあんなことやこんなことがあった為眠たいんですよ、僕は」
と、握撃前でいきなり寝始めるこーちゃんを起こさぬようにアップ開始。

「こんな三段と四段と五段しかない岩でアップなんかできんわ」と言いたい文句をぐっと堪えて、先週の宣言通りどうにか一抜け完了。
「あ、登れるとは思わなかった。」と一瞬だけ起きたが再び寝始めるこーちゃんと共に、やることが無くなったので寝る。

ひたすら寝る。

「おい、登れたんか!お前早よせーや!」と登場したヤナケン氏に叩き起こされてようやく登りはじめるや、なかなか上手に完登。



ひとまず目的完了した為、『軍鶏』でマッツンと自称フエコ帰りを拾って移動。

今日のみんな
最近キシスケ氏が初登したという『冬将軍の戯れ』をやるも、最後のランジで全員早々に敗退宣言。
あっけなく裏のルーフに移動。
そして寝るこーちゃん。
プロジェクトっぽい左抜けをひたすらやって何度も最後のリップ取りで落ちまくって、指皮ざっくり裂けて終了。

あー眠たい眠たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿