2011年5月6日金曜日

恵那

5月5日 0930 某SAに集合し岐阜へ。

「前回のフクベで登れなかったアレとかコレとか登れるといいなー、今日は!」

一人イメトレに励むトリ氏がふと気付くと、そこはココス恵那店。
皆に連れ込まれ、仕方なくモーニングAセットを所望する。

「あっ!この光景、前にも見たような...。」

朝食が今日2回目だったというだけである。

岩場に着き、女子連れグループの至近距離でニューストレッチを開発するこーちゃん。
DSC_2098
ニューストレッチ
「あー、オニャノコと岩来てーなー!」
「つまらんだろ、それ」
「いや、絶対楽しいだろ!」

結局、絶対楽しいとの結論に至ったところで本日の目的地『アルケミア』に移動。
DSC_2106
今日のみんな
「それにしてもこないだのジムの子は可愛かったですよね!」
と盛り上がるシモダn'TKO
「あー!おれもその子知ってるし!まじ可愛いwww」
とアンテナの高さを見せるトリ氏。
最近ジム行かないから話題に乗れないのはこーちゃん。
ジムばっかり行ってるけど話題に乗れないシモスケは、木の棒で地面をグサグサやったらどれ程たくさんの枯葉が刺さるかを実験中。
DSC_2109
この後、手元まで葉っぱが届いたのは言うまでもないだろう。

「ところで、これ最後怖いらしいからちょっと見て来い」
「あい」

「怖い怖い」を連呼しながらシモスケあっさりsend。
続いて「あわわわ!」とトリ氏もsend。
そして降りるシモダ。


知らないけどあの子のハートをゲットだぜ、とギリギリ登るこーちゃん。

その後、オレだってハートゲット的に勇気を振り絞りシモダもアルケミア完登。

ほぼ全員に近いくらい登れたところで『レッドブル』へと移動。
DSC_2116
途中ニゲラで捻挫するTKO

DSC_2118
レッドブるシモダ。
ムーブ完成したところで、22時までに車に戻らないと某SAから車が出せなくなることに気付き撤収。
今日二度目のココス恵那店にてビーフハンバーグ。

0 件のコメント:

コメントを投稿